建築模型を画像で紹介。下記の(関連カテゴリー)で 検索できます。   製作 http://www.space1.jp/     転載・複製厳禁

<建築模型の画像> S=1:50 子午線の通るまち時計塔の模型ー2

 

 

 

 

DSC00007-002 DSC00001-002

 

 

 

 

 

 

模型のサイズ140X40X高さ150m/m

 

前回のS=1:50 子午線の通るまち時計塔の模型とは異なる、別の場所に立つ小さな時計塔の模型です。

小さな土地に建つ なまこ壁の時計塔です。

 

 

 

 

S=1:50 子午線の通るまち時計塔の模型

 

 

 

 

 

 

 

 

舞鶴市 時計塔 越前市 時計塔

舞鶴市                                                                 越前市

 

 

 

 

岩国 鵜飼い時計塔 旧呉海軍工廠時計塔

 

岩国市                                                                          呉市

 

 

 

 

 

 

横浜の時計店  横浜の時計店02

横浜   明治の時計店

屋根は銅板屋根を曲面にしてドーマー屋根が左側に見えていますね。

風見鶏がいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜市開港記念会館時計塔

横浜市 開港記念会館 時計塔

 

 

 

古風な時計塔を選んでみました。他にもありましたが制限がありました。

地震や戦争で消失した時計塔もたくさんあるのでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11

 

 

 

 

 

 

 

白川郷

 

 

夕方から深けていく山村の空気を感じて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 イイノナホimg_1027

 

 

。。。

コメント / トラックバック2件

  1. これみておもわず海水浴場の管理室をイメージしました。(笑

    いいね

    2011年3月9日 2:10 PM

  2. ニコラスさん こんばんわ。

    ありがとうございます。

    ライフセイバーのみなさんのいるところですよね!

    いいね

    2011年3月9日 10:09 PM