建築模型を画像で紹介。下記の(関連カテゴリー)で 検索できます。   製作 http://www.space1.jp/     転載・複製厳禁

<建築模型の画像> S=1:400 吹き抜けのあるショッピングセンター模型

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
docu0122-002
 
 
 
 
 
 
 
 
 
docu0114-002
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
docu0120-002
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
docu0117-002
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
docu0119-002
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大屋根は 緑色の骨組みの上に透明の材料が 施工されて 明るい 空間を つくっています。
店舗の敷地が 豊かに あるので 店舗の中や屋上には 一般の駐車場は 計画されてないようです。
車を置いたり、植栽を、樹木や植え込みをすると見映えがするですが 時間の関係で残念です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告

コメント / トラックバック2件

  1. こんなん、 時々見ます~。 なんかの紹介の見とり地図模型~みたいなん・・
    その周りをぐるっと作って・・よく大阪の展望とか見渡せるとことか、観光地の案内地図模型~みたいな~
    ありますよねぇ~ あるある。 たとえが悪かったら すいませんo( _ _ )o
    ところで、この模型は、店舗なんですね?

    いいね

    2007年9月13日 9:23 PM

  2. eyespace

       こんばんは 案内地図模型ふうなんやけど 店舗です..
     四国のな 高松に 計画された 店舗の複合施設です。
     

    いいね

    2007年9月13日 9:57 PM