建築模型を画像で紹介。下記の(関連カテゴリー)で 検索できます。   製作 http://www.space1.jp/     転載・複製厳禁

<建築模型の画像> S=1:50 切妻屋根ルーフバルコニー3階建て住宅模型

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
docu0109-02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
docu0104-02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
docu0105-02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
docu0106-02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
docu0107-02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木造の3階住宅模型 です。切り妻屋根、片流れの屋根の勾配のついた屋根に
バルコニーが収まるルーフバルコニーが組み合わされています。
変化に富んだ切妻屋根です。日差しを入れるトップライトも屋根や
バルコニーの床にも取り付けられて 室内も 明るそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。
広告

コメント / トラックバック6件

  1. 洋子

     今晩は~。どの方角も窓が十分についてて一日中日当たりのよさそうなお家ですよね。
    収納スペースもたっぷりありそう。部屋はいくつあるんだろう。
    想像すると人のうちなのにワクワクする・・・と同時にうらやましいぜ、こんちくしょ!

    いいね

    2007年9月11日 9:29 PM

  2. eyespace

        洋子さん ありがとう!
     笑.....「 うらやましいぜ、こんちうしょう!」 ですか。 でたっ~! 笑....
    インパクトのある ご発言で! 笑.... 待ってましたよ....笑えるな~。
    これからも ここのブログを お気楽に楽しんでください。
      ありがとう。

    いいね

    2007年9月11日 9:51 PM

  3. ちえみ☆

     こんにちは~
    秋ですね(^^)v
    ずばり!こんなお家に住んでみたい\(^o^)/そう思います。

    いいね

    2007年9月12日 3:17 PM

  4. eyespace

           ちえみさん   こばんは~   まいど おおきに! です。笑...。
      秋ですね....。食欲の、もの思う、人恋しい...それぞれの秋ですね!
      散歩したり、外出したくなりますね...屋内で仕事してるのが惜しくんるよ....。
        ありがとう。       またおこし!......。

    いいね

    2007年9月12日 5:43 PM

  5. みなの憧れ~マイホーム・・・笑 これこそ~外観だけでなく、中身みたい~ 興味津々。
    中どんな間取りになってるのでしょうか~ 大きい家やし~ 

    いいね

    2007年9月13日 9:28 PM

  6. eyespace

         こんばんは   のこりん  いつもおおきにです。
     
       キッチンの台所もそれとつつく居間もたっぷりとスペースをとってあります。
      お風呂も1階と2階の2ヶ所にあります。 快適な明るい室内です。
     
                 ありがとう    また来て下さいね。

    いいね

    2007年9月13日 11:07 PM