建築模型を画像で紹介。下記の(関連カテゴリー)で 検索できます。   製作 http://www.space1.jp/     転載・複製厳禁

<建築模型の画像> S=1:30 拙板屋根、駐車スペースの広い多目的住宅模型(農業ハウス模型)

 
 
 
 
 
 
 
 
農業で使用する機器を置いたり、農業の補助作業する上で高さのある屋根が
 
実用的です。ベランダも1Fで干し物をするより取り込むまで安心して干しとけます。
 
建築模型の写真 の 下記の S=1: 30住宅内部模型のベランダが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この模型でつながると思います。
 
波打つ拙板屋根の表現やその屋根を支える鉄骨の梁や柱を観ることができます。
 
単なる駐車場ではなくて農業機器を置いたり作業をしたり、高さがあるので
 
子供の遊び場としていろんなことで遊べます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC00012
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC00007
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC00013
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC00021
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC00005
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC00017
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC00020
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イイノナホimg_1027
 
 
 
コメント / トラックバック3件

  1.  こんにちは。 はい~ベランダの部分がよくわかりました。
    この家の一番の見せ場は、屋根の裏側のトタンのような波型の部分? かな・・・と1人で勝手に決めています・・
     

    いいね

    2007年9月2日 1:07 PM

  2. コメント途中になり、失礼しました。もう一度出直しまして、聞いてみたいです。
    昔なんですが、ドールハウスに興味があり、自分で作るんだ~っと行き勇んで本を購入しましたが・・
    結局は、いつも見るだけ~になってしまい、今では、本棚の中で留守番状態。
     コメントい~~~ぱい書きますので・・・笑 いつか格安で~お願いしたいものです・・・o( _ _ )o
    図面のような難しい製図はありません~(それは私の問題でした・・)  いいなぁ~ 笑

    いいね

    2007年9月2日 1:18 PM

  3. eyespace

     
     のこりん いつも ありがとう。
         波形の屋根の形状は 表も裏も同様になって、グレーの鉄骨との組み合わさり方が見せ場だと思います。
     
         今後も、のこりんが い~~ぱいコメントしてくれるなら。格安でドールハウスが仕上がりますよう協力したいです。
        でも、い~~ぱいのコメントって どのぐらいなんだろうね?笑......。
       

    いいね

    2007年9月2日 8:09 PM