建築模型を画像で紹介。下記の(関連カテゴリー)で 検索できます。   製作 http://www.space1.jp/     転載・複製厳禁

<建築模型の画像> S=1:30  住宅内観模型(室内インテリア模型)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TS290134
 
 
 
 
 
 
 
 
TS290132 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TS290137
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TS290133
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TS290138
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 TS290136
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
住宅の1階の天井の少し手前から 水平にカットしてあります。
必要に応じて内部の床、壁、キッチン、お風呂、トイレ、リビング
テーブル、椅子、冷蔵庫、テーブル、椅子などを製作いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

<建築模型の画像> S=1:200 カフェ&レストランのライトアップ検討模型

アルバムを表示します

 

スライド ショーの表示

すべてダウンロード

アルバムを表示しますアルバムを表示しますアルバムを表示しますアルバムを表示しますアルバムを表示します

フル アルバムを表示

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

<建築模型の画像>S=1/20 住宅の構造を説明する住宅構造模型

"S=1∕20  住宅の構造を説明する構造模型" の表示

フル アルバムを表示

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イイノナホimg_1027

コメント / トラックバック4件

  1. ちえみ☆

     こんばんわぁ~
     
    私は専門的なことは、分からないですが…ただすごいと言います(^^)v
     
    楽しいこんな家に住みたい(^^♪そう思いました。
     
    おおざっぱな私には、出来ないお仕事ですね。

    いいね

    2007年8月23日 12:31 AM

  2. eyespace

      
      そうですね! 笑...。 ミリ単位で 気をつけて 製作しないと 使える模型は仕上がらないですね。
     それともう一つ 、模型が好きでないと、長続きしないです。これが一番重要みたいですね。笑.......。

    いいね

    2007年8月23日 2:33 AM

  3. これって、1階しかない家なんですか? 玄関を入って階段を上れば・・ベランダ?
    ちがった・・玄関は別にありました。部屋の中の階段・・じゃ、ベランダでなくて、ロフトみたいな部屋になってるのかな?
    うーん (+_+)やっぱりベランダかな?笑
    いつも私の好きな箇所を述べますが・・・今回も言わせて下さい。
    今回は、押し入れの微妙に少しづつずらせてあけてるとこ~
    生活感があそこからこっそり感じられる~妙な場所がいいなぁっと思いました。お許しを 

    いいね

    2007年9月1日 10:39 PM

  4. eyespace

      ありがとう!.....。
         のこりん 写真を良くみてるね!  こわっ~!笑.....。   
        この建物は1階建ての建物で 大きな屋根がかかるんです。 
        階段を上がると 物干しの為のベランダが来るんです。
        演劇ホールの写真の次に この建物の 外観模型の写真を載せます。
         ので ベランダの位置を ごらんくださいね!。
     
        押入の引き戸は、少しずつ ずらした表現にしておかないと、3枚扉の引き戸と
        わかりにくいので 工夫しました。

    いいね

    2007年9月2日 3:54 AM