建築模型を画像で紹介。下記の(関連カテゴリー)で 検索できます。   製作 http://www.space1.jp/     転載・複製厳禁

<建築模型の画像> S=1:200 カフェ&レストランのライトアップ検討模型

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3C
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6C
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1C
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2C
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5C
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
模型のサイズ A2
 
店舗のまわりが前面ガラス張りで、屋根は飛行機の翼をカットした断面の形状です。
 
1Fがレストラン、 2Fがカフェです。
 
お店の床を乳白色のアクリル版を置くことで床下からライトアップしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

<建築模型の写真> S=1:50 市の会議場の木調仕上げの模型

 

 

フル アルバムを表示

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

<建築模型の画像> S=1:50 大広間、会議、式典の内装模型

 

 

 

"S=1∕ 50 ホテル大広間の内装検討模型" の表示

フル アルバムを表示

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 20100201
 

コメント / トラックバック11件

  1. こんにちは(o^^o) また、いい感じの写真~
    オープンしたお店に 行ってみましたか? ココのレストラン行ける範囲にあるのかな?
    模型を担当したら、お礼でお誘いの食事券がもらえるとか~はないのですか? 笑
    失礼いたしましたo( _ _ )o
    屋根なんですが、横から見るとギザギザみたいなのが見えて、まぁ(^.^)って思いますが、
    その翼の形状のようにする屋根のねらいはなんなんでしょうか? 聞きたいことわかりますか?説明しにくいですが・・

    いいね

    2007年8月16日 2:07 PM

  2. eyespace

     
       のこりん ありがとうございます。
     
      そういえば お店に行ったことないんですよね~。
      一度お伺いせんといけませんね~。  そう、「 お食事券 」 で。
      のこりん とできれば いいですね^^
      
     
       屋根の飛行機の翼の断面の形状の意味は 設計担当者に聞いてみないと解りませんが、
      たぶん翼のように 飛び立つ、動く、イメージ、が欲しかったのではないでしょうか。
      どうでしょうか?.....。
       

    いいね

    2007年8月17日 12:29 AM

  3. ちえみ☆

     毎日、暑いですね~(>_<)

    いいね

    2007年8月17日 11:46 AM

  4. ちえみ☆

     済みませんm(__)mコメントが途中で…
    何て言っていいのか素敵な模型ですね。
    こんな繊細な ものを作られる方ってどんな人あんでしよう???
    うんうん!何となく分かるような~(^^)v

    いいね

    2007年8月17日 11:50 AM

  5. こんばんは(^.^)
    早速お食事に誘っていただきありがとうございます。 ぜひ、ぜひ~(^.^)
    設計される人はいろんな意図があって、設計されますもんねぇ・・・
    でも、eyespaceさんの説明でなるほど~です。他にもあるでしょけどね~

    いいね

    2007年8月17日 9:02 PM

  6. eyespace

       
       ちえみさん  ありがとうございます。
      ほんとうに、暑い日が続いてたいへんですね!
      コメント書いてる途中で 押し間違えたんかな?気にしないでね。
      僕も ちょこちょこ あるんです。
        模型をつくってるってどんな人ひとなんでしょうね?。
      ひとりでの製作は、孤独なんですFM放送を聞いたりしてますが、
      今は ちえみ さんのブログを休憩のさい 過去のも含めてちょこちょこと
      読み進めては、元気に前向きな気持にさせていただいてます。
      どんな方なんだろうって、思うことあります。
      ちえみさん  ブログで 写真に写ってますよね!すぐにわかりました、
      素敵な方だと思います。
       ちえみさんのお仕事も いろいと 大変ですね。
      過去のブログを読み進めてると いろいろな 出来事が読み取れますからね。
      これからも マイペースでがんばってくださいね。
      
      
      

    いいね

    2007年8月18日 7:36 AM

  7. eyespace

     
          のこりん ありがとうございます。
      のこりんは いつも楽しいコメント頂いて...ほんと、優しい方ですよね!
      ありがとう。
      「お食事券」 もらえたらいいのにね! 。
      「割引券」 ぐらいほしかったな~。
       おかしいですね!。
      
     

    いいね

    2007年8月18日 7:57 AM

  8. ちえみ☆

     こちらこそ おおきにです(^^)v
    私と言えば調子乗りで自分の容量を超えて何かをしようと
    して凹んだりこけたり…そんな感じです。
    模型を作る仕事 素敵ですよ(*^。^*)自分の作ったものが形になるなんて
    なんて素敵なんでしよう、私は心の仕事なんで相手の心に残るか???
    お互い頑張りましようね\(^o^)/

    いいね

    2007年8月19日 12:30 PM

  9. eyespace

         
          ちえみさん   おおきにです。
     
             そうですね。お互いに がんばりましょうね!。
     
         笑顔で、 いつも前向きでね!。....この言葉は 「のこりんが」好きな言葉で
         ちえみさんも 同じことを おっしゃりますね。
     
                          

    いいね

    2007年8月19日 1:42 PM

  10. ちえみ☆

     またまた来ました。のこりんさん心のきれいな可愛い感じの方のように
    思います(^^)v
     
    私は大阪人ですが大阪ですよね。
    おおきに また来てな~ですもんね\(^o^)/

    いいね

    2007年8月19日 9:19 PM

  11. eyespace

     
           ちえみさん ありがとう いつもおおきに です。
     
                   はい のこりんさん は 心の綺麗な前向きな方ですよ。
     
                   僕は大阪人ですよ、梅田や灘波で偶然
                   お会いするかもしれませんね。
            
                         

    いいね

    2007年8月20日 1:47 AM