建築模型を画像で紹介。下記の(関連カテゴリー)で 検索できます。   製作 http://www.space1.jp/     転載・複製厳禁

<建築模型の画像> S=1:100 宅地の中の長いスロープの外構模型

 
 
 
 
 
 
 
高齢者、身障者のみなさんの スロープのある外構模型
かなり長いスロープです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC00002
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC00003
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC00004
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC00001
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イイノナホ20090218_819745
 
広告

コメント / トラックバック3件

  1. こんにちは~ かなり長~いスロープは、徒歩用?車椅子専用とかにできるようになのでしょうか・・・?
    いろんな模型があって、楽しいです。
    ひとつ、あの模型は何を検討するために作るんでしょうか・・笑 

    いいね

    2007年6月30日 6:44 PM

  2. eyespace

      今回のこの模型の目的は、施主の方が 高齢で車椅子を使用されているので、
    絵で描いて説明しても理解されてないので、模型で完成の状態を確認して頂くための
    模型です。この模型のような完成でいいかどうか相談されるんでしょうね!
    模型も様々な使い方があるんですね.......笑。

    いいね

    2007年6月30日 10:28 PM

  3. な~るほど(・_・)  納得しました~ ありがとうございます。
    ほんと、いろんな模型の使い方があるんですねぇ。

    いいね

    2007年7月5日 7:20 PM