建築模型を画像で紹介。下記の(関連カテゴリー)で 検索できます。   製作 http://www.space1.jp/     転載・複製厳禁

<建築模型の画像> S=1:2,500 中○リゾート開発計画模型

 
 
 
 
 
 
 
 
DSC00022-002 
 
 
 
DSC00026-003
 
 
 
 
 
DSC00028-002
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠浅の砂浜を活かしながら近くにヨットハーバーを設けています。
次にショッピングできる市場、スーパーや商店をつなげて、
緑ゆたかな住宅街を計画的にブロックにしてひろがっています。
さらに山手には、公共の施設、学校、病院、保養地へと広がる計画です。
 
模型の海の表現には光沢のあるアクリル材を使用して
陸地の海岸やヨットハーバーが写り込むようにして雰囲気をだしています。
縮尺が小さいので住宅の樹木の表現には緑のビニールを差し込んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mr.エイプリルさんコメントありがとうございます。
 
24日の晩にスペース 覗かせてもらいました。
 
ウルトラシリーズが好きだとかで。懐かしくて コメントしておきました。
 
18歳の男性だよね? 若い人からも もっと見てもらえたらうれしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。
広告

コメント / トラックバック1件

  1. Mr.エイプリル

    先日はどうも。
    こちらこそ、ウルトラ好きの方に出会えて嬉しい限りです。
    これからも宜しくお願い申し上げます。
    でわ。

    いいね

    2007年1月30日 12:52 PM